黒く正しく美しく・ベース弾きぶちこのおきらく日記
by buchico69
プロフィールを見る
画像一覧
以前の記事
2011年 09月
2010年 07月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
ライフログ

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)


神様のボート


流しのしたの骨


下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]


嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おでんくん電車に遭遇

e0063036_0324672.jpge0063036_033515.jpge0063036_0464632.jpg












先日、お出かけして、都営大江戸線に乗ったときのこと。
いつものごとく、ボーっとしていたんだけど、目の前のつり革を見て、目が釘付け。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

「おでんくん」つり革じゃん!

幸い車内は空いていたのをいいことに、つり革に近づきパチリ。
しかし、つり革は微妙にみんな違ってることに気づき、またパチリ。

いくら空いていたとはいえ、30過ぎの姉ちゃんがうれしそうにつり革を写メしている姿・・・ご想像におまかせしますが、さすがのぶちこもやばいなぁ・・・と思ってしまい、3種類で断念。
本当はあと、だいこん先生とおじさんのも撮りたかったんだけどね。

殺伐とした朝のラッシュもきっとおでんくん達がいたらちょっとは和むかもね。
他の電車でも、おでんくんつり革あればいいのになぁ ('-'*)フフ

★あわてて撮ったので、画像が悪くてごめんちゃい
[PR]
by buchico69 | 2006-04-22 00:51 | ぶちこの暮らし